プロミスシンデレラ7話のネタバレ感想!菊乃の狙いは?

プロミス・シンデレラ ネタバレ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

8月24日放送の、プロミスシンデレラ第7話を見ました。

今回も壱成のかっこいいポイントがたくさん♪

 

「旅館をクビに!?交錯する三者三様の想い」

 

今回は7話ネタバレ感想を書いていますので、まだ見ていない方はご注意ください!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ7話のあらすじ

夏休みの間、壱成(眞栄田郷敦)が旅館でバイトをすることになり、仲居たちは大喜び。
悦子(三田佳子)もやる気を出した壱成に感心するが、成吾(岩田剛典)はなぜか気に入らない様子だ。

そんな中、早梅(二階堂ふみ)は落ち込んでいた。
仲居たちから壱成との関係を怪しまれ、特に望(森カンナ)の風当たりが強い。
その上、成吾からは、従業員用の意見箱に早梅に関する良くない意見が届いているため、
別の旅館に職場を移るのはどうかと言われてしまう。
辞めたくはないが、その方が周囲にとっていいのか悩む早梅。

意見箱を使って早梅が個人攻撃されていることを聞いた壱成は、
「俺が意見を書いた人間を見つけ出して撤回させてやる」と宣言。
仲居たちへの聞き込みから、望と茜(堺小春)が怪しいと察知した壱成は2人のところへ乗り込んでいく。

一方成吾は、早梅が旅館を移りたくない本当の理由は、壱成にあるのではと感じ…。

引用:公式サイト

 

桂木望には、早梅がどんなに鬱陶しいかと言われていました。

鈍感女!と。

それに対し、桂木さんの意見が聞けて良かったという早梅。

 

桂木さんは早梅と一緒に成吾のところに行き、早梅の退職を取り消して欲しいとお願いします。

 

早梅と仲がいいわけではないが、一緒に働けないほど大人気なくはない。

それを成吾に知ってもらいたいと。

 

早梅は旅館の仕事を続けることになり、早梅と壱成の歓迎会が開かれました。

そこで早梅は理想の男性のタイプを聞かれます。

早梅の答えは、

「大人な人」

 

それを聞いて壱成はトイレへ。

出てきたところで菊乃に呼び止められ、成吾と早梅の高校生の時の写真を見せられます。

二人は運命の人だから、邪魔はするなという牽制?

 

壱成が部屋に戻ると、早梅とぶつかりお酒をかけられ、酔って寝てしまいます。

起きた時に花火大会のチラシを早梅から渡され、一緒に行くことが決まりました。

 

プロミスシンデレラ7話のネタバレ感想

可愛すぎる!

 

今回は、成吾に抱きしめられたり、壱成にデートに誘われたりして、それで誤解なんて、確かに鈍感だよなぁって思う。笑

 

桂木さんが、成吾のことそんなに本気なんて思ってなかった。

ミーハー的な感じかと思ってたので、意外でした。

桂木さん嫌いじゃないから、成吾とうまくいってもいいのになって思うけど、それはやっぱり無いかな。

 

結局、意見箱に誰が入れたのかは分からずでしたね。

 

来週はみんな和服ですね!

あの、怖ーい危険なシーンもあります。

来週も楽しみです。

 

まとめ

プロミスシンデレラ第7話のネタバレ感想でした。

今回も壱成がかっこいい!

 

次回のあらすじはこちら▼

花火大会で、もうちょっと近づくといいな。

キスシーンは流石に無さそうですね。

 

プロミスシンデレラの原作漫画も面白いです!

U-NEXTの無料会員登録でもらえるポイントで1冊分は実質無料♪

原作も面白いので、良かったら見てみてくださいね^^

 

U-NEXTの登録はこちらからどうぞ▼

プロミス・シンデレラ 漫画

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました