リバーサルオーケストラ9話ディレクターズカット版の違いはどこ?

リバーサルオーケストラ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リバーサルオーケストラ終わってしまって、本当に淋しいです・・

ビハインドオーケストラ4話作って欲しいなー。朝陽と初音で。

そんな中、公式さんからリバーサルオーケストラ9話のディレクターズカット版公開のお知らせが!

でも違いが短すぎて最初どこが違うのか分かりませんでした(^_^;)

huluで見比べてみたので、どこが違ったのかわからなかった方は読んでからまた見てくださいね!

スポンサーリンク

リバーサルオーケストラ9話ディレクターズカット版はどこが違う?

 

twitterでも話題になってました!

ディレクターズカット版って、知らなかったのですが、本編ではカットされた部分も含めたバージョンってことなんですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

どこが違うのか、huluで見比べました!

こちらのツイートにも詳しく書いてありました。

 

 

追加されたシーンは、TVerで25分あたりからの蒼→初音→れおさんのセリフ。

蒼くんの座席が足りなくなったらどうするんですか?の質問に対して、初音が予備席を出してもらうことになっているという説明をするシーン。

そうそう!これ本編見ていた時にちょっと疑問に思っていたんですよね。

当日券を売り出してるけど、開始時間に遅れてくる人もいるだろうし、席がなくなるってことはないのかな?って。

そういうことだったんですね。

 

思った以上に短かった!笑

そのあとの朝陽と初音のやりとり・カイロ投げのあたりで追加シーンが欲しかった!!

 

この9話を見ると、ビハインドオーケストラの3話は初音と朝陽の距離が近くてニヤニヤしちゃいますね^^

ビハインドオーケストラ3話のあらすじとネタバレ感想
ビハインドオーケストラ第3話のあらすじとネタバレありの感想です。優しい顔で笑う朝陽がかっこよかった!

ホントね、hulu登録して良かったよ。

早く円盤も欲しいな〜

 

huluなら通常盤とディレクターズカット版が両方見れる!▼

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました