キンプリwe are youngのMVのロケ地の海岸や公園はどこ?作詞作曲は誰?

キンプリwe-are-youngロケ地はどこ ジャニーズ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

King & Prince(キングアンドプリンス)の12枚目となるシングル「Life goes on / We are young」が、2023年2月22日に発売されます。

YouTubeでもMVが公開されたので、何度も繰り返し見ちゃいますね。

岸くん歌うま過ぎる・・!

海岸や公園のシーンのロケ地に行ってみたいなと思い、調べてみました。

素敵な歌詞の作詞作曲も誰?

スポンサーリンク

キンプリwe are youngのMVのロケ地の海岸はどこ?

キンプリwe are youngのMVのロケ地です。

We are youngのMVロケ地の海岸は、千葉県九十九里浜の作田海水浴場でした。

 

住所:〒283-0101 千葉県山武郡九十九里町作田
アクセス:JR東金線東金駅からバス片貝廻り本須賀行き「北川岸」下車徒歩10分

 

 

キンプリwe are youngのMVのロケ地の公園はどこ?

公園は2カ所写っていました。

 

1つ目は、特徴的な緑のブランコがある公園です。

こちらは江戸川区にある新田はらっぱ公園だそうです。

スポンサーリンク

 

住所:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西7-1

アクセス:地下鉄・西葛西駅からなぎさニュータウン行きのバス「中葛西七丁目」下車し徒歩3分

 

もう1つ、青と白の滑り台がある公園は、新左近川親水公園です。

場所は新田はらっぱ公園の向かいです。

 

初回限定版Bのジャケット写真はこちらの公園ですね!

 

キンプリwe are youngの作詞作曲は誰?

「迷うときは険しい道へ・・」の部分の歌詞が大好きです。

作詞はいしわたり淳治さん、 作曲は玉置浩二さん。

作詞も玉置浩二さんかと思っていたけれど、違ったんですね。

 

「いつだって今がスタートライン」というメッセージを込めた新しい道を歩む人に優しく寄り添うバラード曲ということだけど、今のキンプリへの応援歌という感じがします。

ダンスだけじゃなくて歌もみんな上手で、つい涙が出ちゃうほど。

険しい道を選んだ5人。ずっと応援しています!

 

まとめ

we are youngのロケ地の海岸は千葉県九十九里浜の作田海水浴場、公園は新田はらっぱ公園新左近川親水公園でした。

いつか行ってみたいです!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました