KENZO(DA PUMP)の出身大学はどこ?結婚してる?世界一のダンス動画など

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KENZOさんが理学部数学科の秀才とテレビで出ていたので、どこの大学なのか気になりますね!

KENZOさんはダンス界のキングオブダンサーと言われ、前人未到のダンス世界大会8年連続優勝など、数々の大会で優勝しています。

安室奈美恵さん、TRFさん、SPEED、SKE48などの総合演出や振り付けを手掛け、振り付け提供楽曲は200曲以上になるというすごいダンサーさんです。

今回はケンゾーさんの出身大学や結婚世界一のダンス動画などをまとめました!

スポンサーリンク

KENZO(DA PUMP)の出身大学はどこ?

KENZOさんの出身大学は東海大学理学部数学科でした。

高校は東海大学付属第五高等学校なので、受験なしでの内部進学ですね。

東海大学の理学部の偏差値を調べたところ、45.0~47.5でした。

比較的入りやすい大学です。

 

ちなみにプロフィールはこちら。

名前: KENZO
出生名: 中村 朋揮(なかむら ともき)
生年月日: 1985年1月21日
愛称: ケンちゃん、ケンゾーくん
出身地: 福岡県宮若市
身長: 173 cm
血液型: O型
学歴: 東海大学理学部数学科卒業
職業: ダンサー、振付師、演出家
DA PUMP加入: 2008年
事務所: ライジングプロダクションKENZO

スポンサーリンク

 

本名は中村朋揮さんということで、KENZOとちっとも被っていませんよね。

KENZOの由来は、学生時代にKENZOのメガネをかけていて、そう呼ばれるようになったそうです。

 

 

KENZO(DA PUMP)は結婚してる?彼女は?

KENZOさんの結婚についても調べてみました。

ですが、今のところ結婚はしていないそうです。

以前スクープされた彼女はいるようですが、今も続いているのかは分かりませんでした。

でも年齢を考えるとそろそろ結婚の話が出てもおかしくないですよね。

 

KENZO(DA PUMP)の世界一のダンス動画など

AKBの有名な根も葉もルーマーもKENZOさんが振り付けしていました。

 

 

2週間で10キロ痩せるダンスも人気。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました