プロミスシンデレラ3話のあらすじとネタバレ感想

プロミス・シンデレラ ネタバレ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

7月27日放送の、プロミスシンデレラ第3話を見ました。

早梅、元夫と直接対決 壱成×成吾の兄弟バトルも加速?

 

今回は3話ネタバレ感想を書いていますので、まだ見ていない方はご注意ください!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ3話のあらすじ

早梅(二階堂ふみ)が正式に離婚していないと知った壱成(眞栄田郷敦)は、早梅にゲ ームを持ちかける。
自宅に戻って離婚届にサインをし、不倫した夫・正弘(井之脇海)から慰謝料300万をぶんどるというゲームだ。

早梅は正弘のことをまだ引きずっていたものの、壱成から半ば強引に押し切られ、そのゲームに乗ることに。
まずは不倫の証拠を押さえるために、仕事帰りの正弘を尾行する早梅と壱成。
心の中では、不倫は彼の作り話であってほしいと願う早梅だったが、思わぬ現場に遭遇し…。

一方、成吾(岩田剛典)は初恋の相手の早梅が再び自分の前に現れ、冷静ではいられない。
さらに、菊乃(松井玲奈)もなぜか彼女のことを気にかけている様子。
成吾は早梅に会いに行こうと、悦子の家を訪れるが…。

引用:公式サイト

 

不倫なんて実はしてないのではないかと願う早梅ですが、家のまえで元夫に抱きつく女性を見てしまいます。

成吾は早梅に会いに家に来てくれましたが、早梅は元夫の尾行中。

悦子に、早梅に会いに来たのではないかと見破られますが、そのまま会えずに帰りました。

 

早梅は翌日離婚の話し合いに行きますが、言いたいことを言えずに帰ろうとします。

それを壱成が止め、再度家に行き、ちゃんと話し合えと。

 

不倫相手がどんな人なのか、と聞く早梅に、どんなところが好きになったのか、どれだけ必要とされているのか、と不倫相手を庇う正弘を殴り飛ばした壱成。

早梅もお金は要らない、と出てきてしまいました。

 

最後は壱成の前で泣いてしまった早梅。

 

プロミスシンデレラ3話のネタバレ感想

 

また成吾と早梅のシーンはないのかと思ったけど、最後にありました!

二人が見つめ合い、成吾が

「覚えてくれていたのですね」

と言い、早梅にも高校生の時の初恋の人だと分かりました。

 

今回は壱成がね、カッコよかったよね。

早梅の気持ちをちゃんと分かっていて。

尾行中の壱成は怪しすぎてつい笑っちゃったけど。

 

早梅は強い女性だから、守ってあげたくなることはないのかもしれないけど。

それならそもそも結婚するなって感じだし。

 

離婚は成立。

もうそれでいいのに、正弘の不倫相手は菊乃であることがわかり、菊乃の一言。

「あなたは用済みだから。さよなら」

 

って怖すぎるー!!

菊乃の狙いとは・・次回も気になりますね!

 

第2話の感想はこちら▼

プロミスシンデレラ ドラマ2話のあらすじと感想
プロミスシンデレラ第2話のあらすじと感想です。ネタバレありなので注意!

 

まとめ

プロミスシンデレラ第3話のネタバレ感想でした。

壱成も成吾もカッコ良かった。

次回のあらすじはこちら▼

 

プロミスシンデレラの原作漫画も面白いです!

U-NEXTの無料会員登録でもらえるポイントで実質無料♪

原作も面白いので、良かったら見てみてくださいね^^

 

U-NEXTの登録はこちらからどうぞ▼

プロミス・シンデレラ 漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました