ビハインドオーケストラ3話のあらすじとネタバレ感想

ビハインドオーケストラあらすじとネタバレ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リバーサルオーケストラ最終回が終わってしまいました。

すごく良かった!!ラストの手繋ぎ最高!

だけど淋しいです・・

 

朝陽と初音をもっと見たくて、huluも契約しちゃいました。

ビハインドオーケストラで1番好きな第3話。

あらすじとネタバレありの感想なので、それでもいいよー!という方のみ読んでくださると嬉しいです。

▼2週間以内に解約すれば無料で見れます^^

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

ビハインドオーケストラ3話のあらすじ・キャスト

あらすじはこちら。

存続が決まった、こけら落とし公演から2ヶ月後。公演後からさらに仲が良くなり、今にも付き合いそうな雰囲気だった蒼と奏奈。
鈍感な初音もそんな2人を応援モードだったが、なぜか2人の関係が気まずくなっている上に、蒼の演奏の仕上がりも良くない。
そんな中、初音と奏奈はサプライズで蒼の誕生日パーティーをセッティング!
そこへ、蒼の練習不足を感じた朝陽がやってきて・・・!?
初音と朝陽の何気ない恋のアシストは、すれ違う2人の関係を動かすのか・・!?

 

出演キャストはこちらの4人です。

  • 初音(門脇麦)
  • 朝陽(田中圭)
  • 蒼(坂東⿓汰)
  • 奏奈(恒松祐⾥)

 

ビハインドオーケストラ3話のネタバレ感想

蒼くんとかんなちゃんの関係について、髪を振り乱して悩む初音が可愛いし。

風船膨らますけど膨らまない朝陽さんも面白いし。膨らませる気ある?

また武士言葉の初音っちが面白いし。

「今はここにいてください。」
嫌々ながらも協力してくれる朝陽がかっこいいし。

スポンサーリンク

蒼くんとギクシャクしちゃったことについて、「ちょっとだけ悲しい」
かんなちゃん切ない。。

正座しながら朝陽さんと話す蒼くんがかわいい。

朝陽さん、経験則ってなにーー!?
2人にアイコンタクトする姿もかっこいい!

意外じゃないっていう蒼くんの顔が優しすぎる。全部分かってるよ、みたいな顔。
付き合うならちゃんとしたいから引っ越ししたくて、そのためにバイトを増やして、練習不足になってしまった蒼くん。

そして今回、かんなちゃん可愛すぎる!!泣き顔も可愛いよね。

部屋の外で優しい顔で見守ってる朝陽と初音。
頑張って真顔に戻す朝陽さん可愛い!

誕生日教えて、って言われて、最初断ったのに教えちゃう朝陽さん。
初音にヴァイオリン演奏して欲しかったんだなーってニヤニヤしちゃいました。

 

朝陽と初音の距離が近い気がしたけど、2人は全然進展していないのかな?

それが見たかったのにー!残念です・・

続編やってくれないかな・・

 

ずっと契約していなかったhuluだけど、この3話が見たすぎて契約しちゃいました。

そしたらCMもないから邪魔が入らなくて、ドラマに没頭できてすごく良かった!

またリバオケ1話から見ちゃうかも。

2週間は無料なので嬉しいですよね。

他にも田中圭で検索したらたくさんヒットしたので、順番に見ていこうと思います。

huluの無料トライアル申し込みはこちらからどうぞ▼

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました