プロミスシンデレラ6話のネタバレ感想!壱成の一言に衝撃!

プロミス・シンデレラ ネタバレ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

8月17日放送の、プロミスシンデレラ第6話を見ました。

見終わった後、先が気になり漫画を一気読みしたので、寝不足です(^_^;)

 

すれ違う2人 伝えたい本当の気持ち 恋が始まる予感!

 

今回は6話ネタバレ感想を書いていますので、まだ見ていない方はご注意ください!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ6話のあらすじ

壱成(眞栄田郷敦)と喧嘩して家を飛び出した早梅(二階堂ふみ)は、ひとまず旅館に身を寄せることにした。
そこに突然、元夫の正弘(井之脇海)がやって来て、早梅に謝りながら「友達からやり直せないか」と言う。
自分勝手な正弘の言動に憤る早梅。
成吾(岩田剛典)の介入でその場は収まるが、早梅は正弘と言い合ううちに大切なことに気づく。
壱成ときちんと向き合わずに飛び出してしまったことへの後悔だ。

その壱成は、祖母の悦子(三田佳子)ともめて家を飛び出していた。
これまでつるんでいた同級生たちも自分の金が目当てだったと知り、やるせない。
一人ぼっちになった壱成は、自分にとって早梅がいかにかけがえのない存在だったかに気づく。

そんな壱成の前に早梅が現れ…。

引用:公式サイト

 

気持ちはちゃんと言葉にしないと伝わらないと気づき、壱成のところへ向かう早梅。

 

壱成は友達と喧嘩していて、そこに乱入する感じになりましたが、早梅のおかげで友達とも仲直りしやすくなった感じ。

 

壱成は母が出て行った時、どんなことを言われて、普段はお兄さんと比べてどう思われるのかというのを早梅に話します。

だから早くお前も離れろよ!と言いますが。

 

早梅は「あんたのことは嫌いじゃない!」

 

「仲良くしたいから」「あんたはいいやつだから!」

 

という言葉を聞いて壱成も素直になり、早梅をギュッと抱きしめます。

 

「悪かった」

「俺が全部悪かった」

「だから出ていくな・・・」

 

「出て行ってもたまに会えれば・・」

「俺は毎日がいい!」

 

仲直りして家に戻ります。

 

これで、壱成は早梅が好きだと完全に自覚したみたい。

どうすれば大人になれるのか。

祖母の大女将にお願いし、旅館のアルバイトとして働くことになりました。

 

プロミスシンデレラ6話のネタバレ感想

壱成の和服姿がかっこいい!

スポンサーリンク

 

やっと壱成が素直になり、かっこよくなってきましたね!

対して成吾は目が怖い・・暗いよ・・

 

今回はやっぱり、あの身長差ハグと、毎日がいいってセリフが良かった!

素直な壱成が可愛すぎる!

毎日会いたいって言われたらもうさ、そういう意味じゃん?

早梅もなんで気付かないのかな?笑

 

そして、元旦那が来たのは菊乃に言われたからなんですね。

よりを戻すためなら何でもするって言って、早梅のところに行ってやり直したいと言ったと。

本当にこれで用済みよ、と言われていたけれど、また出るのかな?

やっぱり原作沿いの最終回になるのかな。

 

旅館で働くことになり、来週も和服姿が見れるかと思うと楽しみですね!

和服のあのシーンもあるかもしれないし♪( ´▽`)

来週も楽しみです。

 

まとめ

プロミスシンデレラ第6話のネタバレ感想でした。

今回は壱成がかっこいい!

成吾はこれから段々腹黒くなりそうで怖いです。

成吾ってもっと優しいイメージだったけど、こんなだったかなーと気になり、原作漫画を読み直してしまいました^^

 

次回のあらすじはこちら▼

茶房のアルバイト増えてますね!新キャラだ。

 

プロミスシンデレラの原作漫画も面白いです!

U-NEXTの無料会員登録でもらえるポイントで1冊分は実質無料♪

原作も面白いので、良かったら見てみてくださいね^^

 

U-NEXTの登録はこちらからどうぞ▼

プロミス・シンデレラ 漫画

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました