プロミスシンデレラ ドラマ2話のあらすじと感想

プロミス・シンデレラ ネタバレ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

7月20日放送の、プロミスシンデレラ第2話を見ました。

今回のミッションは肝試し!

 

今回は2話ネタバレ感想を書いていますので、まだ見ていない方はご注意ください!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ2話のあらすじ

旅館で働き始めた早梅(二階堂ふみ)に対する仲居たちの態度が冷たい。
女将の座を狙って成吾(岩田剛典)争奪戦に火花を散らす仲居たちは、
悦子(三田佳子)の口利きで入った早梅が成吾のお嫁さん候補ではないかと嫉妬しているのだった。
吉寅(高橋克実)から、成吾がそんな早梅のことを気にかけていると聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、
自分が連れてきた早梅を兄に取られる気がして面白くない。
旅館の仕事を辞めるよう早梅に迫るが、なぜそんなに旅館を嫌うのかと聞かれ、言葉に詰まる。

そんなある日、悦子が新しい掛け軸を旧館の物置から出しておくよう壱成に頼む。
しかし、その物置には幽霊が出るという噂。
旅館嫌いなうえ怖がりの壱成は、早梅にやらせようと「呪われた物置部屋から掛け軸を持って来る」というゲームを思いつく。
ところが、そのゲームに乗った早梅が予期せぬ災難に見舞われ…。

引用:公式サイト

 

体調が悪い早梅は物置部屋で倒れてしまいます。

様子を見にきた壱成が連れて帰ろうとするけれど、途中に早梅が寒いと言ったため、かけるものを探している途中に早梅は壱成のお兄さんの成吾に見つかりました。

スポンサーリンク

そしてお姫様抱っこ・・!

 

プロミスシンデレラ2話のネタバレ感想

 

岩田くんのお姫様抱っこがドキドキしましたね!

軽々と持ち上げていてすごい!

 

それぞれの初恋の人だ、ということが今回よく分かったのかな、と思います。

早梅の方はまだ気付いていないけれど。

 

原作を知っているから、この先が切ないけれど、岩田くんは今回もかっこよかった。笑

まだ兄弟対決ってほどじゃないけど、壱成の方は敵意むき出しでしたね。

 

菊乃に話しかけられた早梅は、蛇に睨まれたカエルみたい、って言われていました。

菊乃も怖いよねー!

 

第1話の感想はこちら▼

プロミスシンデレラのドラマ1話あらすじとネタバレ感想
プロミスシンデレラ第1話のあらすじと感想です。ネタバレありなので注意!

 

まとめ

プロミスシンデレラ第2話のネタバレ感想でした。

壱成にも早梅にも、まだ恋の予感はあまりなかったですね。

次回も楽しみです!

 

プロミスシンデレラの原作漫画も面白いです!

U-NEXTの無料会員登録でもらえるポイントで実質無料♪

原作も面白いので、良かったら見てみてくださいね^^

 

U-NEXTの登録はこちらからどうぞ▼

プロミス・シンデレラ 漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました