薬屋のひとりごとアニメ壬氏役の声優は誰か予想!

薬屋のひとりごとアニメの声優予想! アニメ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

薬屋のひとりごとアニメ化が決定しました!!

嬉しい!とても楽しみです!

 

猫猫役の声優はドラマCDから続投で悠木碧さんと決まったけど、気になるのは壬氏役ですよね。

ドラマCD版は櫻井さんだけど・・・

声優に詳しい方に予想していただきました!

スポンサーリンク

薬屋のひとりごとアニメの壬氏役の声優は誰か予想!

薬屋のひとりごと壬氏役の声優予想:井上和彦さん

壬氏の男の人とは思えない美貌、そして陰謀渦巻く宮廷をひょうひょうとすり抜ける頭脳、ずるさ

どれを取っても声に色気のある井上和彦さんがピッタリだと思います。

私の脳内では井上和彦さんの声で壬氏は話しています。

 

薬屋のひとりごと壬氏役の声優予想:櫻井孝宏さん

ドラマCDで演じられていたのを聞いてぴったりだったからです。

色々とプライベートのことが報道されているなかで今後の進退が心配ではありますが、あの独特な美青年声がとてもハマり役だった印象なので、ぜひなんとか続投してほしいなと思っています。

 

薬屋のひとりごと壬氏役の声優予想:小野賢章さん

小野賢章さんは幅広い役をされています。

見かけは爽やかでイケメンでも、ただそれだけではなく、裏で苦悩や悩みを抱えていたり、頭脳派のキャラクターをされていたりするからです。

スポンサーリンク

あとは、声色が爽やかなのと若手がやってもいいのかもしれないという考えからです。

 

薬屋のひとりごと壬氏役の声優予想:関智一さん

関さんはザ・イケメンを感じさせる声で、壬氏のかっこよさをより引き立ててくれると思うからです。

またかっこよさだけでなく、知的さもあふれる声な上、ツンデレの表現もうまいので、壬氏のイメージにぴったりだと思います。

 

薬屋のひとりごと壬氏役の声優予想:立花慎之介さん

壬氏が絶世の美男子で、作中で人女装もやってのけたことから、男性でありながらも声や所作に女っぽさを含ませられる声優として立花慎之介さんになるのではないかと思っています。

壬氏は頭が良いので、常に何かを考えて、会話を意図的に操作する場面がありますが、そのために必要な声の表現についても、複雑な表現でも楽しんで演じる立花さんが演じるのではないかと思います。

 

薬屋のひとりごと壬氏役の声優予想:中村悠一さん

美形でかっこよさげな声をイメージしており、クラナドの主人公岡崎役、マクロスFの早乙女アルト役でおなじみの中村悠一さんがピッタリな気がします。

実際、本作を読んでいて、壬氏の声は脳内では中村悠一さんの声が出てくるので私のイメージではピッタリです。

 

薬屋のひとりごとドラマCDの声優

ちなみに小説の特典についていたドラマCDの声優さんはこちらです。

猫猫役が同じなので、その他の登場人物も担当する人が多いのではないかと思います。

 

小説薬屋のひとりごと11巻のドラマCDの声優一覧

猫猫:悠木碧
壬氏:櫻井孝宏
高順:津田健次郎
李白:内匠靖明
羅半:小林千晃
やぶ医者:小形満
桜花:上條沙恵子
貴園:守屋亨香
愛藍:河野茉莉
水蓮・紅娘:新田京助
孔雀館楼主:中野泰佑
禿:唯野あかり

 

小説薬屋のひとりごと12巻のドラマCDの声優一覧

猫猫:悠木碧
壬氏:櫻井孝宏
高順:津田健次郎
陸孫:広瀬裕也
李白:内匠靖明
羅半:小林千晃
水蓮:新田京助

 

薬屋のひとりごとアニメ化声優まとめ

PVを見ると、祭祀のところとか、猫猫が屋上で踊るところなどあって、もう結構先まで作られているのかな、と思いました。

どこまでアニメでやるのかな。猫猫と壬氏がいい感じになるまでやってほしいな。

楽しみです♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました