ブルボン濃厚チョコブラウニーCMの女優は誰?當真あみの読み方や年齢は?

チョコブラウニーCMの女優は誰

制服姿の高橋文哉くんの爽やかさ、素敵でかっこいい!

文哉くんと共演している女優さんもかわいいし、誰なのか気になりますよね。

調べてみたら、當真あみさんでした。読み方は(とうまあみ)です。

當真あみさんの年齢プロフィールについて詳しく見ていきますね!

スポンサーリンク

ブルボン濃厚チョコブラウニーの新CM映像、メイキング映像

ストーリーはこちら▼

CMの舞台はとある高校。新入生役の當真あみが写真部のポスターを眺めていると、突如イケメンすぎる先輩役の高橋文哉から声をかけられる。その出会いのきっかけは當真が持っていた濃厚チョコブラウニーのキーホルダー。キーホルダーを手渡した後、本物の濃厚チョコブラウニーを取り出してほほえむ高橋に、當真は妄想の世界でキュンキュンがとまらない。

また、4月3日(月)10時からは第2話も公開される。写真部に入部した新入生役の當真。朝、登校すると写真部の先輩である高橋から「ブラウニーちゃん」という2人にしか分からないあだ名で声をかけられる。一度立ち去ろうとし、濃厚チョコブラウニーを渡しに戻ってくる高橋。その優しさに、當真の妄想の世界ではやはりキュンキュンがとまらない。

 

ちなみにメイキング映像も公開されています!

 

こんなかっこいい先輩がいたら学校に行くのが楽しくなっちゃいますねー!

當真あみさんも肌めっちゃキレイ!

メイキング映像には2人の青春エピソードなども入っているので、ぜひ見てみてくださいね。

 

當真あみさんの年齢やプロフィール、経歴は?

當真あみさんのプロフィールをまとめました。

名前 當真あみ(とうま あみ)
生年月日 2006年11月2日
年齢 16歳
出身地 沖縄県
身長 160cm
特技 バイオリン(3歳半~)ピアノ(幼稚園~)
趣味 音楽鑑賞、アニメを見ること
事務所 ディネアンドインディー

 

年齢は2023年3月の時点で16歳ですね!

CMと同じく、現役の高校生です。さすがフレッシュさが違う、

4月から高校2年生になります。

特技がバイオリンってすごいですよね。

 

雰囲気が若い頃のガッキーにそっくりでかわいいです!

 

最近は「かがみの孤城」にもこころ役の声優として出演していました。

 

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」にも出演。

 

映画「水は海に向かって流れる」にも出演が決まっています。

 

CMやドラマ、映画だけでなく、声優もできるので、これからどんどん人気の女優さんになりそうです。

 

ブルボンチョコブラウニーCMの女優さんは誰?まとめ

【公式】ブルボン 濃厚チョコブラウニー「濃厚な、春が来た!」篇に出演されている女優さんは當真あみさんでした。

當真あみさんは主に女優として活躍されている方で、他にもたくさんのCMなどに出演しています。

これからの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました