プロミスシンデレラドラマ版壱成は誰?年齢や身長は?

プロミス・シンデレラ ネタバレ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TBS系列火曜日夜10時に放送中の『プロミス・シンデレラ

見るつもりもなかったのに、マンガの無料キャンペーンにつられて読んだらハマってしまい、全巻一気読みしてしまいました。

面白いですよね^^

 

今回は、壱成の俳優さんや、年齢身長ついてまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ壱成役は誰?

プロミスシンデレラの壱成(いっせい)は、高校2年の17歳。

友達をいじめるような性格も素行も極めて悪い男の子。

リアル人生ゲームでバツイチアラサーの早梅をいじめて楽しもうとしてる。

 

でも金髪のイケメンでお金持ち。

それを目当てに近づく女が嫌い。

 

っていう王道のパターン!

 

プロミスシンデレラの壱成役は、眞栄田郷敦さん。

(読み方が分からなくて調べちゃいました。まえだごうどんさん。すごい名前!)

 

誕生日は2000年1月9日なので、21歳です。

体ががっしりしているので、高校生役はちょっと厳しいなとも思うけれど、見えなくもないという感じですね。

 

スポンサーリンク

 

プロミスシンデレラ壱成役の身長は?

眞栄田さんと二階堂ふみさんの身長差がすごい!

原作では壱成の身長は172センチということですが、実写はもっとありますよね。

 

眞栄田さんの身長は、183センチもありました!

そりゃこんな絵になるよね。

 

今後この身長差を活かした胸キュンシーンとかあるのかな?

楽しみです^^

 

まとめ

プロミスシンデレラの壱成役は眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん。

年齢は21歳、身長は183センチでした!

 

プロミスシンデレラの原作漫画も面白いです!

U-NEXTの無料会員登録でもらえるポイントで実質無料♪

原作も面白いので、良かったら見てみてくださいね^^

 

U-NEXTの登録はこちらからどうぞ▼

プロミス・シンデレラ 漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました