高橋一生がかっこいいドラマのおすすめは?

ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今期の春ドラマで一番好きなのはインビジブル♪

とにかく高橋一生さんがカッコ良くて、ハマってしまいました。

柴咲コウさんとのバディが最高!

 

今回はかっこいい高橋一生さんが見れるドラマを集めました。

ぜひ見てみてくださいね〜。

スポンサーリンク

高橋一生がかっこいいドラマのおすすめ5選

高橋一生ドラマおすすめ1:カルテット

偶然出会った男女4人。それぞれの事情を抱えながらカルテットを組み、軽井沢で共同生活を始める。
4人のうち一人、ヴィオラ奏者の家森諭高を高橋一生が演じました。

チャラいけど妙に理屈っぽくて、めんどくさく、器が小さいこだわり満載の男・家森諭高。

家森が唐揚げにレモンをかけるかどうかについて熱弁した「唐揚げレモン論争」は印象的な名場面で、あのこじらせ感、めんどくささが最高でした!

 

まずは初回のキスシーンを是非見てくださいね!

 

カルテットはU-NEXTで見ることができます。

31日間の無料お試しアリ▼登録はこちら


ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

高橋一生ドラマおすすめ2:民王

ドラマ「民王」シリーズでは総理大臣の秘書、貝原茂平役を演じました。

無表情でクール、毒舌で辛辣なツッコミを連発する総理大臣の秘書をコミカルに演じきり、「第1回コンフィデンスアワード」ドラマ賞・助演男優賞、「第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」助演男優賞を受賞。

ドS秘書という役がかっこよかったし、一生さんに合ってました!

一見裏切り者のように見えて山よりも高い忠誠心を持つ彼がとても素敵。

スポンサーリンク

 

高橋一生主演の民王スピンオフもU-NEXTで見ることができます♪


ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

高橋一生ドラマおすすめ3:おんな城主 直虎

女城主直虎は、戦国時代に愛を貫き自らの運命を切り開いた井伊直虎(柴咲コウ)の生涯を描いた作品です。

高橋一生は直虎の幼馴染である井伊家筆頭家老の小野政次。

井伊のために命を投げ出す覚悟をし、自ら捕えられ処刑される道を選び、直虎の手で処刑されるという最後が壮絶すぎました。

 

敵も味方も欺き、本心を押し隠しつつ、僅かな表情の変化、声音、眼差しで伝えるお芝居が素晴らしかったです。

 

高橋一生ドラマおすすめ4:凪のお暇

ドラマ「凪のお暇」では主人公凪の元カレ我聞慎二役を演じました。

慎二は営業部のエースで、表で見せる顔はすぐに人の心を掴む人たらしなのに、凪に対しては愛情とは裏腹にモラハラな態度を取ってしまうという恐ろしく不器用な男。

初回はゾクゾクするような目つきと笑顔で怪演が話題となってました。

 

これもこじらせ男子が最高!

爽やか笑顔のシーンも号泣するシーンも大好きです。

 

高橋一生ドラマおすすめ5:わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

妄想に生きるゲームプランナーの女性と、口が悪くドSな社長が仕事で出会い、ぶつかり合いながらもお互いを意識してしまう王道ラブストーリー。
クリスマスのスペシャルドラマとして制作され、女心のわからない社長を高橋一生が演じていました。

 

ハイスペックなSさがすごいお似合いでした。

高橋一生と同棲している気分が味わえます。笑

多部ちゃんが羨ましかった!

 

高橋一生がかっこいいドラマおすすめまとめ

高橋一生さんがかっこいいドラマについてご紹介しました。

最近は動画配信サービスがあるので、昔のドラマも手軽に見れて嬉しいですよね。

気になるものがあったら是非見てみてくださいね!

 

動画配信サービスに登録するなら、作品数が多くて無料期間の長いU-NEXTがおすすめです。

31日以内に解約すればお金はかかりません

しかも無料登録でもポイントが600円分もらえるので、好きな漫画や本などを買うこともできますよ^^

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました