プロミスシンデレラのドラマ1話あらすじとネタバレ感想

プロミス・シンデレラ ネタバレ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プロミスシンデレラのドラマ版1話を見ました!

岩田くんが最初から出ていたので、ちょっと原作とは違うみたいですね。

 

今回は1話のネタバレ感想を書いていますので、まだ見ていない方はご注意ください!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ1話のあらすじ

つつましく、専業主婦として幸せに平穏な暮らしをしていた桂木早梅(二階堂ふみ)は、結婚1年足らずのある日突然、夫・今井正弘(井之脇海)から「離婚してほしい。ほかに幸せにしたい人ができた」と一方的に離婚を切り出される。早梅は、そのショックから家を飛び出すが、スリに有り金をすべて奪われ、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。

そんな早梅が公園で野宿生活を始めて数日経った日、目の前に金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)が現れる。壱成は、高級老舗旅館「かたおか」の御曹司で後継ぎの兄・成吾(岩田剛典)とは対照的に性格も素行も極めて悪い。崖っぷち状態の早梅に興味をもった壱成は、彼女で暇つぶしをしようと自分の屋敷に連れて行く。

壱成から、ただで泊めてやる代わりに“リアル人生ゲーム”をやろうと持ち掛けられる早梅。サイコロを振って、出た目のミッションをクリアすれば賞金をゲットできるというものだ。悪趣味なゲームに早梅は腹を立てるが、とある事情で背負ってしまった借金返済のため、参加せざるを得ない状況に。

最初のミッションは「セレブパーティーで主役に恥をかかせたら20万円」。片岡家に長年仕える執事・吉寅英ニ(高橋克実)の手回しで美しく磨き上げられた早梅は、壱成にあるパーティーに連れて行かれ・・・。

引用:公式サイト

スポンサーリンク

 

パーティに着いた後は、壱成に言いよるモデルの子をコテンパンに。

言いすぎた壱成の顔をケーキへ押しつけ、モデルの子にはケーキを投げつけていました。

 

プロミスシンデレラ1話のネタバレ感想

最初は本当に嫌なやつな壱成。

同級生を虐めて荷物持ちさせたり、お金をばらまいたりとやりたい放題でムカムカします。

でも、リアル人生ゲームをするためとはいえ、家に置いてくれるのは優しい。

 

そして、着飾った早梅は綺麗でした^^

それを見てちょっとドキッとしている壱成も可愛い。

 

そして、「コイツはコイツ」という台詞。

嬉しかったんだろうなってよく分かりました( ̄▽ ̄)

 

まだドキドキシーンは全然なかったけど、第2話からは岩田くん演じる成吾とも絡むし、楽しみですね!

 

壱成役の眞栄田郷敦さんについてはこちら▼

プロミスシンデレラドラマ版壱成は誰?年齢や身長は?
プロミスシンデレラの壱成役は誰?年齢や身長など、気になることをまとめました!

 

まとめ

プロミスシンデレラ第1話のネタバレ感想でした。

岩田くんや二階堂ふみさんは役柄ピッタリ!

第2話も楽しみです!

 

プロミスシンデレラの原作漫画も面白いです!

U-NEXTの無料会員登録でもらえるポイントで実質無料♪

原作も面白いので、良かったら見てみてくださいね^^

 

U-NEXTの登録はこちらからどうぞ▼

プロミス・シンデレラ 漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました