プロミスシンデレラ8話のネタバレ感想!キスシーンに悶絶

プロミス・シンデレラ ネタバレ感想 ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

8月31日放送の、プロミスシンデレラ第8話を見ました。

今回はやばい!キスシーンがやばい!笑

 

「花火大会で早梅と壱成が急接近!? そこに忍び寄る悪意…」

 

今回は8話ネタバレ感想を書いていますので、まだ見ていない方はご注意ください!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ8話のあらすじ

花火大会当日。早梅(二階堂ふみ)の浴衣姿に思わず見とれてしまう壱成(眞栄田郷敦)。
早梅との距離をなんとか縮めたい壱成だが、行動に移す勇気はない。
そんな壱成の思いなどまったく気づかない早梅は、子どもの頃以来の露店で大はしゃぎ。
「借金マイナス10万円」をかけた射的勝負が始まる。

同じ頃、成吾(岩田剛典)は会場の詰め所で運営委員たちと酒宴を開いていた。
そこに菊乃(松井玲奈)が現れ、何を企んでいるかわからない彼女に成吾は不安を覚える。

一方、射的勝負を終えた早梅と壱成。早梅が足をケガしたことで2人は休憩することに。
早梅の浴衣姿を「キレイだ」と褒める壱成に、急にドキドキする早梅。 2人の距離は一気に近づくが…。

引用:公式サイト

 

花火大会の途中で、早梅は菊乃に騙され、崖から突き落とされてしまいます。

それを聞いた成吾が探しに行き、無事に助けました。

途中で花火を見ながら、成吾は早梅にキスしようとしたけど、早梅に止められてしまいます。

 

プロミスシンデレラ8話のネタバレ感想

スポンサーリンク

 

もうね、最後の壱成のキスシーンのせいで、途中は全部吹っ飛んじゃったよね!笑

カッコ良すぎる!

あのスピード感とか、顔を押さえてキスするのとか、本当ヤバイ(語彙力)

 

あと、「行くぞ、早梅」って突然呼び捨てにするのもキュンとしました〜!

 

成吾のキスは止めたけど、壱成のは止めなかったっていうか、早すぎて止める暇もなかったという感じですが。

でもかっこいい。キスシーンが良すぎて、そのあと2回ぐらい見てしまいました(^_^;)

 

菊乃の本性は周りの人にも分かってきたみたいだけど、あれは全部良しと思ってやってるんだよね。

菊乃も早く解放されるといいのになって思います。

 

来週も楽しみ!

 

まとめ

プロミスシンデレラ第8話のネタバレ感想でした。

何回も見直したいぐらいかっこいい。

早く壱成の喜ぶ顔が見たい^^

 

次回のあらすじはこちら▼

来週は成吾の見せ場かもしれないですね!

 

プロミスシンデレラの原作漫画も面白いです。

U-NEXTの無料会員登録でもらえるポイントで1冊分は実質無料♪

原作も面白いので、良かったら見てみてくださいね^^

 

U-NEXTの登録はこちらからどうぞ▼

プロミス・シンデレラ 漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました