ナイトドクター5話秋山さんの息子役は誰?

ナイトドクター5話の子役は誰? ドラマ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

7月19日にナイトドクター5話が放送されました。

待ちに待った成瀬回!

最後は成瀬の笑顔が見れて、幸せになりました^^

 

気になったのが、秋山さんの息子役の子役は誰かってこと。

笑顔が可愛い男の子でしたね!

スポンサーリンク

ナイトドクター5話秋山さんの息子役の子役は誰?

あの笑顔の可愛い男の子は・・・

 

ジャニーズJr.の羽村仁成くんでした!

笑顔が可愛いのも納得です。

 

羽村くんのプロフィールはこちら。

  • 名前:羽村仁成(はむらじんせい)
  • 生年月日:2007年7月15日
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ダンス、漫画

引用:ISLAND TV

 

年齢は2021年現在、14歳です。

ジャニーズに入る前は、ワタナベエンターテインメント所属の子役として活動していたそうです。

 

演技がうまいって話題になっていたけれど、子役だったからなんですね。

 

身長は150センチ前後らしいです。

14歳にしてはちょっと小柄かな?

顔が可愛い男の子は小柄なことが多いですね。

 

深澤役の岸くんに憧れてジャニーズに入所したそうなので、また共演できて嬉しいでしょうね!

 

ナイトドクター5話の感想

▼田中圭さんの見どころ20秒チャレンジ♪

 

成瀬が過去に手術し、その結果訴えられてしまったことの経緯がわかる回でした。

このドラマってことあるごとに「働き方改革」って言葉が出てきますね。

普通そんなに使うことある?なんか違和感があります。

 

でも最後は訴訟が取り下げられて良かった!

 

最後は岸くんが波瑠さんを想うシーンがあって、それも素敵なんだけど、私は田中圭さんと波瑠さんがくっついて欲しい!

どっちもくっつかないのかな?

 

東京オリンピックのため、2週お休みです。

次回は美月が危険な状態になりそうで、また楽しみ!

今度は岸くん活躍するかな^^

 

ナイトドクター5話秋山さんの息子役の子役は誰?感想もまとめ

ナイトドクター5話に登場した秋山さんの息子役はジャニーズJr.の羽村仁成くんでした。

元子役ということで演技も上手で笑顔もかわいい。

今後も頑張って欲しいなと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました