セガコラボカフェ薬屋のひとりごとのメニューや値段は?予約はできる?

薬屋のひとりごと小説ネタバレ感想
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「薬屋のひとりごと」とコラボレーションしたカフェ「セガコラボカフェ 薬屋のひとりごと」がオープンします!

 

猫猫や壬氏をイメージしたオリジナルのフードやデザート、ドリンクなどが楽しめます。

行ってみたいですよね♪

メニュー値段予約方法についてなど調べました!

スポンサーリンク

セガコラボカフェ薬屋のひとりごとのメニューや値段は?

セガコラボカフェ薬屋のひとりごとは、セガ秋葉原4号館の5階にオープンします。

地図はこちら▼

気になるメニューは、第1弾と第2弾のフードが2種類ずつ、デザートが2種類、ドリンクは共通で6種類ありました。

 

ドリンクメニュー(期間共通)660円

  • 猫猫(オレンジジュース+マスカットゼリー)
  • 壬氏(乳酸飲料+グレープゼリー)
  • 玉葉妃(炭酸飲料+ストロベリーゼリー)
  • 高順(乳酸飲料+ソーダゼリー)
  • 李白(コーラ+ブルーベリーゼリー)
  • 羅半(オレンジジュース+プレーンゼリー)
  • ホットコーヒー
  • ホットココア
  • アイスウーロン茶

 

第1弾フードメニュー(2021年7月3日(土)~7月16日(金))

  • 梨花妃の回復を願う 猫猫お手製の雑穀粥(1320円)
  • 翡翠宮でガールズトーク♪花より包子&桃まんプレート(1320円)

第2弾フードメニュー(2021年7月17日(土)~8月1日(日))

  • 壬氏もご満悦♪スパイスがきいた露店の串焼きプレート(1320円)
  • 猫猫も表情とろける究極のスープ麺(1320円)

 

デザートメニュー(期間共通)

  • 今日の夜食はコレ!巧克力づくしの媚薬プレート(1320円)
  • 隊商で見つけた茉莉花と幸運の果実パフェ(990円)

 

ドリンク、フード、デザート1品注文ごとにオリジナルのコースターがもらえます。

スポンサーリンク

第1弾と第2弾で絵柄が違うので、集めたくなってしまいますね・・

 

特設サイトはこちら▼

https://sega-collabocafe.com/akihabara4th/kusuriya.html

 

セガコラボカフェ薬屋のひとりごとの予約はできる?


予約できればしたいと思っていましたが、前日フリー入場となっていて、予約はできませんでした

混雑状況を考えると、朝一番が空いているはずです。

朝は10時から、時短営業のためラストオーダーは19時半となるそうなので、早めに行くのがオススメです。

 

まとめ

薬屋のひとりごとのカフェがオープンされるということで、メニューや値段を調べました!

正直安くはないけれど・・ここでしかもらえないオリジナルグッズなどは欲しくなってしまいますよね〜。

予約はできないので、混雑が嫌だったら朝イチで行ってみてくださいね!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました