コナン映画2023の読み方と公開はいつから?最新キャスト発表!

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今作で劇場版第26作目となる名探偵コナンシリーズ。

言わずと知れた大ヒットコンテンツですよね。

そんなコナン映画2023年の来春公開予定とされる最新作について情報が解禁になりました!

毎回話題になるタイトルの読み方は?公開日はいつなのか?

登場人物のキャストなど調べてみました!

スポンサーリンク

コナン映画2023の読み方は?公開はいつから?

名探偵コナンの劇場版タイトルと言えば、原作者の青山剛昌先生が毎回某有名ゲーム内でしれっと発表しています。

青山先生の遊び心のある発表はもはや風物詩。

そろそろ先生がヒントを出すのでは?!とゲーム上で構えてみたり、歴代タイトルに沿って『〇〇の△△』の形に当てはめた予想合戦が繰り広げられたり、ファンの間で毎回大きな盛り上がりを見せています。

そんな中、発表された最新作のタイトルは『黒鉄の魚影』(くろがねのサブマリン)でした!色が入ること確実として、黒を予想しているファンも多かったですね。

今回は宿敵・黒ずくめの組織がメインのお話になるようです。

そして気になる公開日ですが、2023年4月14日(金)に決定!今から待ちきれませんね!

 

予告動画を見るだけでドキドキしてきちゃいます^^

スポンサーリンク

 

コナン映画2023の最新キャスト発表!

最新作のタイトルと公開日の発表と共に、ティザービジュアルも情報解禁になっています。

こちらは青山先生が今作のために書き下ろしたということですが、中心に大きく『死ぬな、灰原』の文字と、沈みゆく哀ちゃんに手を伸ばすコナン…さらにセンターには不敵な笑みを浮かべたジンが…なんとも不穏なビジュアルです。

 

 

公開されたビジュアルに描かれているキャラクターから、劇場版に登場するキャストを予想してみると、コナンたちお馴染みのメインキャラの他には、警視庁の黒田兵衛(cv岸野幸正)、ラムこと脇田兼則(cv千葉繁)、ベルモット(cv小山茉美)、キールこと水無怜奈(cv三石琴乃)、そしてファン待望のバーボンこと安室透(cv古谷徹)と赤井秀一(cv池田秀一)!

いよいよ黒ずくめの組織との対決も大詰めか!と期待させるようなキャストの面々ですね。

 

コナン映画2023の読み方と公開はいつから?最新キャスト発表!まとめ

劇場版名探偵コナン第26作目のタイトルは『黒鉄の魚影』(くろがねのサブマリン)でした!

そして公開日は2023年4月14日金曜日に決定!

ポスターに書かれた『死ぬな、灰原』の意、そして黒ずくめの組織とどんな対決を繰り広げるのか、公開が待ち遠しいですね!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました