藤井風さんのテレビ出演情報まとめ!なぜテレビに出ないの?

藤井風テレビ出演 音楽
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近芸能人や他のアーティストの方が大絶賛している藤井風さん。
高畑充希さんの主演ドラマ、にじいろカルテットの主題歌「旅路」や、「きらり」で有名ですよね。

テレビで見たい!と思ったので、最新テレビ出演情報をまとめてみました。

また、藤井さんがなぜテレビに出ないのか、理由も気になりますよね。

スポンサーリンク

藤井風さんのテレビ出演情報のまとめ

 

藤井さんのテレビ出演情報について調べてみましたが、現在のところテレビ出演の予定はありませんでした。

スペースシャワーTVやエムオンなどでMVやライブ映像が流れることはあるのですが、それだけです。

 

過去のテレビ出演を見ると、報道ステーション、NHKの特番、関ジャニ∞の報道番組?に出演していました。

報道ステーションは動画が残っています。

 

一番最近の放送は、2021年9月6日放送の「藤井風さん 無観客でも届ける思い」です。

 

「今はほんと与えられた機会を精一杯務めさせていただくことが、あの~何かの役に立つんじゃないかなと信じて、起こることすべてに意味があるって思ってるから、まぁ僕も同じ時代を生きてるから、みんなと一緒に出来ることを探しながら、一緒にもがきながら生きていきたいなって思います」

というところに感動しました。

ほんと、いい人すぎますよね^^

 

ちなみに1年前の映像はこちらです。

スポンサーリンク

こんなに柔らかく笑う人なんだ、とこの時初めて知りました。

1年間ですごく大人っぽくなりましたね。

 

 

藤井風さんはなぜテレビに出ないの?

テレビにはなかなか登場しない藤井さんですが、音楽活動は精力的に続けています。

ライブをやっていたり、最近だとMISIAさんに楽曲提供もしたらしい!すごっ!

 

藤井さんの2021年の無観客ライブが、youtubeで見られるので、よかったらご覧ください。

鳥肌が立ってしまうぐらい感動しました!

 

でも、テレビの、特に音楽番組には出ないのですよね。

なぜかは気になりますが、これだけ人気なのに音楽番組が放置するわけもないので、きっと嫌だから断っているのでしょうね。。

 

それがみんなのためにはならないから?

若い世代なので、普段からテレビを見たりもあまりしないのかもしれませんね。

 

テレビ出演はほとんどないですが、twitterやyoutubeなどで風さんの発信は見られるので、気になる方はフォローしてみてくださいね!

 

藤井風さんテレビ出演予定のまとめ

最近人気のアーティスト、藤井風さんのテレビ出演情報についてまとめました。

直近でのテレビ出演予定はないですが、何か決まったら追記しますね!

NHKの密着特番に出たことで、同じくNHKの紅白歌合戦に出るのではないかと噂されていますが・・

 

実際はどうなるんでしょう。楽しみですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました